『はりねずみのあずき』可愛すぎるキャンドゥコラボレーション商品を紹介!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

インスタで大人気の「はりねずみのあずきくん」が100円ショップキャンドゥとコラボ!可愛い商品の数々をご紹介します!

はりねずみのあずきくんプロフィール

あずきちゃんはインスタで大人気のはりねずみ。

プロフィールはこちら。

なまえ:あずき
お誕生日:2016年1月中旬
生まれ育ち:大阪生まれ、東京育ち
性別:おとこのこ
好きなもの:りんご、コーン

はりねずみのあずきくんキャンドゥコラボ商品

あずきくんとキャンドゥがコラボして可愛い商品が発売されたので、早速ゲットしてきました~♪

マスキングテープ

マスキングテープは2種類


写真上(幅25mm×長さ5m)、写真下(幅15mm×長さ6m)

マスキングテープは、塗装等の際にペンキなどがはみ出して作業箇所以外を汚さないようにするために貼る、保護用の粘着テープです。

このはがしたときにきれいにはがれる性質を利用して、包装紙などに貼ってもきれいにはがせることから、パッケージや袋などが再利用できるため、本来の使い方とは違う利用法で使われるようになりました。可愛いデザインが増えてきたので、アイデア次第で色々な使い方ができますね。

ポーチ入付箋

付箋とポーチ。付箋は3種類入っています。

Suicaを入れるとぴったりのサイズです。保険証やポイントカードなどを入れるといいと思います。

ミニポーチ

あずきくんお得意のポーズで決めてるポーチです。

内側にクッション性があります。アクセサリーや小銭などを収納するのに向いています。

裏はストライプ柄のみです。

 

マルチケース

サイズ:約W12cm×H20cm(折りたたんだ時の外寸)

マスクを入れるのにちょうど良いサイズです。

広げた状態です。

OPPテープ


サイズ:幅45mm×長さ20m

OPP(Oriented Poly Propylene)テープとは、ポリプロピレン材の透明なフィルムテープのことで、主に梱包に使われます。

OPPテープは粘着力があり、水にも強いので、どんなところにも貼れますね。透明のプラスチック製品に貼ったりするのに向いていると思います。

あずきくんの本『トゲもふ!はりねずみのあずき』

今回ご紹介したあずきくんの写真はこちらの本に掲載されているものがたくさん使われています。合わせてご覧になってはいかがでしょうか。

トゲもふ! はりねずみのあずき [ 角田 修一 ]

まとめ

はりねずみのあずきくんグッズ可愛いものばかりですね。
見つけたら、ぜひゲットしてください♪

error: 右クリックできません。
タイトルとURLをコピーしました